« 引越しました♪ | トップページ | プラネタリウムの前準備 »

2012年12月16日 (日)

アクエリオンEVOLイベントその4

引っ越した先で、いきなり続きで申し訳ないです(⌒~⌒)
今日は家でPC開いてるので、いったん携帯からアップして編集してみようと思います。

さて、質問コーナー、生アフレコ、リレーお絵かきとあって、個人的に楽しみだったライブコーナーがありました。

主題歌や挿入歌を歌ってるAkino with bless4 が生歌を披露してくれたんです。
最終回のみに流れた『ZERO』がすごく良かったですね~。

姉弟デュエットの『月光シンフォニア』は、姉弟でラブソング歌うのが恥ずかしいって話をしてました。

帰りにイベントのパンフを買いたかったんだけど、売り切れ(涙)。

ここでくじけたからと言うわけでもないんですが、その後ことごとく各イベントでパンフを買いませんでした。

それについては、またつづきで。

120803

写真はまた、リレーお絵かき。
最初のと似てますね(笑)。

内山さんが足の部分をにょにょっと書いたイメージしか残ってないわ~。

|

« 引越しました♪ | トップページ | プラネタリウムの前準備 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/48343841

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOLイベントその4:

« 引越しました♪ | トップページ | プラネタリウムの前準備 »