« プラネタリウムの前準備 | トップページ | マクロス原画展その2 »

2012年12月18日 (火)

マクロス原画展その1

・・・つづき。

その日、東京では一大イベントとして、オリンピックメダリストによるパレードが予定されていました。

出発前からその情報はわかってましたので、可能であれば見物したいなぁなんて思ってたんですが、ニュースを観た方はご存知の通り、50万人の人手だったそうで。。。

行かなくて良かったcoldsweats02
銀座と池袋ってどのくらい離れてるんだっけ?←無知

120804

携帯ナビで、目的地である西武池袋の場所は大体分かってましたが、それでも全く初めての場所は方向感覚がさっぱりで、今回も無駄にうろうろする時間が長かった気がします。

前日で、すでに足がこむら返り寸前まで行っていたので、あまり無理はしたくなかったのですが・・・。

マクロスは今年30周年。
今年一年、様々なプログラムが進行していましたが、この原画展もそのひとつ。

チケットは前売りで買っておきました。
これは、限定版の金のしおり付き。

現地で引き換えなので、地方でチケットだけ買ってももらえないんです。
もったいなくて使えないですねcatface

|

« プラネタリウムの前準備 | トップページ | マクロス原画展その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

展覧会もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/48347717

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス原画展その1:

« プラネタリウムの前準備 | トップページ | マクロス原画展その2 »