« 小さな穴を開けてチュウチュウする | トップページ | 夏のお嬢さん方 »

2013年1月14日 (月)

食べまくっちゃった・・・

せっかく3連休なので、会社の女の子達とお出かけしてきました。

何度かこの日記に登場してます、N渕さん(同い年)とT川さん(一回り違いで同じ干支)の3人で。

N渕さんは、昨年11月で退職してしまったので、ちょっと久しぶりです。

まずは、T川さんの住む若松の近くにある「CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)」へ。

チェーンのカフェですが、ここ「TSUTAYA共立大前店」は北九州市で唯一のお店です。

130131

写真はお得なランチのセット。
サーモンのトーストサンド、クラムチャウダースープ、ブレンドコーヒーで、780円なり。

ケーキ類も色々あったので、また行ってみたいな。
私の家からはちょっと遠いのが難ですが。。

続いて、水巻駅の前にあるクレープ屋さん「Crepe Cafe LA TERRE」へ。

130132

私は、右のキャラメルとリンゴ。
生クリームたっぷりで、めちゃ甘っcoldsweats01
薄いけどもちっとした食感が、とっても美味しかったですよ。

その後は、また福津のイオンへ。
広いショッピングモールなので、まだ全部周った事なかったんです。

最近、新しいショッピングモールで必ずと言って良いほど目にする「カルディコーヒーファーム」で、たらこスプレッドを購入。

130133

もう写真だけで美味しそう(笑)。
フランスパン買ってこなきゃだわ。

130134

そしてまた買ってしまった、ソードアート・オンラインのラバーストラップ。

今回は、DVD3巻のジャケットにも登場のリズベットでした。
キリトくん出ないcrying

|

« 小さな穴を開けてチュウチュウする | トップページ | 夏のお嬢さん方 »

SAO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/48741878

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくっちゃった・・・:

« 小さな穴を開けてチュウチュウする | トップページ | 夏のお嬢さん方 »