« 食べまくっちゃった・・・ | トップページ | BD+コラーゲン »

2013年1月15日 (火)

夏のお嬢さん方

Amazonから、これ届きました。

130136

「氷菓」のコミカライズ3巻+オリジナルアニメBDセットの限定版。

ジャケットだけ見ると、何路線??と思われそうですがcoldsweats02
以前からお気に入りとしてあげていた、青春ミステリ(?)小説を元にアニメ化した作品ですね。

アニメが非常に良い出来だったので、その後コミカライズされた漫画単行本を購入していて、今回は3巻目となります。

この3巻には、オマケ(と言うには値段がしっかり高いですが)に、アニメの11話と12話のつなぎとなる夏休みのお話が作成されて、ブルーレイで付いています。

なので、真冬の発売だけど水着なのですね(笑)。
ちなみに単行本3巻は、まったく表紙とは関係ない初期の話が収録されていますcoldsweats01

せっかく届いた限定版ですが、今我が家ではブルーレイのデッキが故障してて観れません。。。

元々ブルーレイのデッキはリビングにしかなかったので、アニメ作品を購入する場合は、いつも普通のDVDばかりだったんですよ。

なんでオマケがブルーレイだけなんだpout

自分の部屋に再生専用の機器を購入するしかないかなぁと、検討中。

|

« 食べまくっちゃった・・・ | トップページ | BD+コラーゲン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/48744818

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお嬢さん方:

« 食べまくっちゃった・・・ | トップページ | BD+コラーゲン »