« 買い物いろいろ | トップページ | 小さな穴を開けてチュウチュウする »

2013年1月 9日 (水)

絶園のテンペスト続き

買いました。

130127

つい我慢できんくて・・・。

3巻まで読んで、ほぼアニメ放送分まで来ちゃったので、後はしばらく我慢します。

んで、年越しで最終回はいつ放送だ?と初めて公式HPを観てみたら、まだまだ続くみたいです。失礼しました。

第2クールに突入して、かなり大きく展開に変化があるみたいですね。
HPの雰囲気だけでもずいぶん違うんでビックリしたよ。

そうそう、この作品には「滝川吉野」役で、内山昂輝さんが出ています。
4月にイベントあるみたいですね。行きたいなぁ。無理だけど。。

この漫画、「原作」「構成」「作画」とそれぞれ3人の作家さんが関わっています。

あとがきで、原作担当の城平京さんが物語のヒントについて書いている内容が、興味深かったです。

吉野くんが、かなり強引ながらも「そうなのか?」と思わせる謎解きをする展開が、まさか「刑事コロンボ」からきていたとは。
言われてみると、なるほど~って感じでちょっと思い入れが深くなりました。

|

« 買い物いろいろ | トップページ | 小さな穴を開けてチュウチュウする »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/48661411

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト続き:

« 買い物いろいろ | トップページ | 小さな穴を開けてチュウチュウする »