« 最近のカレー環境 | トップページ | 買い物いろいろ »

2013年1月 5日 (土)

マクロス原画展再び

ついこの前、2012年夏の東京放浪記で「マクロス原画展」のことを書いたばかり(2012/12/18 & 2012/12/21)ですが、なんと福岡でも原画展開催の予定があったんですね。

昨日、友人のめぐみちゃんから聞いたばかりですが、12月27日(木)~1月8日(火)に博多阪急で開催されていたんですって。

マクロス30周年記念 サ・マクロス原画展
http://www.macross-gengaten.com/index.html

って、まだ終わってないんで、ちょっと心残りのグッズを買いに行きたい気がしないでもないんですが。。。
(私が8月に行った際、ラバーストラップは入荷が間に合ってないとの事で売ってなかった。)

1月6日(日)は、ランカ役の中島愛さんもいらっしゃるんですと。
うわー、どうせチケット取れないんだろうけど、見てみたいーbearing
アクエリオンのイベントにも参加されてましたが、ちょい役でしたからね。

中村悠一さん来るなら、マジ並ぶけどー(爆)。

130114

この前の日記でグッズの写真は出し尽くしたので、他に何かマクロスものって持ってたっけ?と探してみたら、CDしかありませんでしたcoldsweats02

やっぱフロンティアは、シェリルありきなんですよね。
あと、菅野よう子さんと言えば、私的にはマクロスプラスなのだ。

|

« 最近のカレー環境 | トップページ | 買い物いろいろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

展覧会もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/48603108

この記事へのトラックバック一覧です: マクロス原画展再び:

« 最近のカレー環境 | トップページ | 買い物いろいろ »