« ア・バオアクーの決戦キターッッ | トップページ | 帰ってきたコメント表示問題 »

2013年2月24日 (日)

犬カフェ+ダイエット新プラン+衝動買い

やっと母が復調しました。
と言っても、まだ中耳炎は全快してないので耳の聞こえは、あまり良くありませんが。。

130216_3

ともあれ、普通に会話できてお出かけも出来るようになって一安心。

そんなわけで、以前から行こうと言っていた犬カフェ「Katanoda」へ、やっと一緒に行きました。

生後8ヶ月という、ヨークシャテリアの赤ちゃんです。
ちっこかったhappy02

うちのかりんおばちゃんは、すっかりでかいので、軽さにびっくり。

カフェのコ達はみんな抱っこされても嫌がらないし。

130217_2

今回は、生姜焼きランチにしました。

そう言えばですね、じりじりとしか進まない減量に、新しいダイエット法を取り入れえる事にしたんです。

それは今話題(?)の「食べ順爆発ダイエットsign03

「野菜」「汁物」「肉・魚」「ご飯」の順番に、一品ずつ完食するというもの。
これが、なかなかキツイ。

一番の難所は、白ご飯をなんの味付けもなくそれだけ食べるというところ。
でも、そここそがポイントなのですよね。
もちろん、上記のランチも順番を守って食べました。

「爆発」の部分については、また後日。

130218_3

そのままチャチャタウンに行き、ユニクロでTシャツを購入。

久々「ウッドストック」の単品もの。
かわゆいheart01

ユニクロはサイズも豊富でありがたいですね。

他にも、前から気になっていたデニムイージーパンツを購入。

ウエストが総ゴムcoldsweats01
自分に甘いか。いや、そういう仕様だし・・。

130219_2ABC MARTで靴も買ってしまった。

最近はこの手の靴でも、大きいサイズまで置いてあるのでありがたいですね。

ちなみにこれ、25cmです。
高すぎず低すぎない、ヒールも良い感じ。

普段、スニーカー履きがメインなんですが、たまにこういう靴履いたりスカート穿いたりすると、「どうしたsign02」と言われてしまう私・・・。

そりゃ、たまにはこの手の物もチョイスしますよ。
女の子だもんpout

130220

そして最後に、「絶園のテンペスト」4巻5巻を購入。

だいたい、昨日放送分までのところです。
漫画も悪くはありませんが、やっぱりアニメの出来がすごーく良いですね。

時間軸の構成とか、省いた部分と付け足した部分のシーンが絶妙です。

全くの余談ですが・・・
今週のPSYCHO-PASS、作画酷くてびっくりした。

せっかく話はターニングポイントで、ちょっとうるっとくる感じだったのに、カクカクした絵の動きが気になって気になって、集中できなかったようcrying

DVDにする時は当然修正入れるんでしょうけど、購入予定の無い私にとってはちょっとアンニュイな回になってしまいました。

|

« ア・バオアクーの決戦キターッッ | トップページ | 帰ってきたコメント表示問題 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

動物ふれあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/49624668

この記事へのトラックバック一覧です: 犬カフェ+ダイエット新プラン+衝動買い:

« ア・バオアクーの決戦キターッッ | トップページ | 帰ってきたコメント表示問題 »