« で部の集い-4月の巻+コストコ | トップページ | ソードアート・オンライン6巻7巻+コミカライズ2作 »

2013年4月29日 (月)

最近の漫画事情+コストコ

最近買った漫画。

130416

「絶園のテンペスト」のドラマCDが欲しくて、「月刊少年ガンガン」の5月号。
「おおきく振りかぶって 21巻」「機動戦士ガンダムUC バンデシネ 8巻」。

「おお振り」は、やっと本編に戻った感じ。
ここが進まないと、アニメ化第3弾はなかなか進まないかもですね。

「ガンダムUC」は、アニメでオリジナルな展開をした部分を、小説に忠実に描いてるみたいです。

でも、ロニの立ち位置が全然違うのに、キリリとしたキャラデザをそのまま使っていたので、違和感激しい。
もっと漫画用に、柔らかい感じの女の子にしても良かったんでは?と思いました。

130417_2

またまたコストコ行きました。
今回は、会社OBのK子さんとN渕さんと私の3人で。

GW期間の割りに人出はそんなに多くなかったので、すいすいと回って、2個組みの物を分けたりして、お得な買い物出来ましたheart01

これはそのひとつ、粉チーズ454g入り。
でかい。。

これ2個組みで売ってるんですが、みんなどうやって消費してんでしょうねcoldsweats01

次は誰かの誕生日祝いで、パーティ用に大きなケーキとか色々買ってみたいね~って話をしつつ、本日の合計金額にも冷や汗をかきながら帰路についたのでした。

|

« で部の集い-4月の巻+コストコ | トップページ | ソードアート・オンライン6巻7巻+コミカライズ2作 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/51416073

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の漫画事情+コストコ:

« で部の集い-4月の巻+コストコ | トップページ | ソードアート・オンライン6巻7巻+コミカライズ2作 »