« 花も団子も | トップページ | またまたコストコ行ってきたよ »

2013年4月 4日 (木)

ガンダムUC+ソードアート

機動戦士ガンダムUCの最新6巻来ました~heart01

130403

今回は、特典DVD付きです。
主要キャストによる朗読&生オケコンサートのイベントと、6巻のメイキングが収録されています。

生オケってやっぱりカッコ良いsign03
特にUCの音楽はかなりオーケストラを強く意識した楽曲なので、ハマリますね~。

個人的に、朗読はちょっと苦手なので、オケだけで観たかったかもcoldsweats01

メイキングも面白かったです。
福井さんのSE(サウンドエフェクト)に対するこだわりと言うか「想い」は、何巻目かのブックレットにも書いていたんですが、やっぱり音って大事なんだな~と思いました。

まさかNT-D発動時のSEが「イデオン」のゲージの音だったとは・・・。
私はさっぱり気付かなかったですが、福井さんの言葉を聞いて1巻を観なおしてみたら、確かにそうでした(笑)。

130401

130402

ねんどろいども来ました。
ソードアート・オンラインのアスナです。

ねんどろいどを買ったのは、タチコマ以来2個目です。
どうしても欲しくて。。キリトくんも予約済みcoldsweats01

発売前から人気あったみたいで、すでにプレミア価格ついてます。
私は定価(というかむしろ値引きしてた時期)で買いましたけどね。

ソードアート・オンラインは意外とグッズ少ないんで、希少価値あがってるんですよね。

ホントは、いろんなポーズとか表情を変えて飾れるんですが、箱から出すのは好きでないというか置き場も無いので、このまま積む事になりそうです。

|

« 花も団子も | トップページ | またまたコストコ行ってきたよ »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/51089884

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC+ソードアート:

« 花も団子も | トップページ | またまたコストコ行ってきたよ »