« 会社関連イベント | トップページ | 四十路になりました »

2013年6月 2日 (日)

コミック2作+ソードアート関連+にゃんこ先生+B'z

タイトルが盛りだくさん過ぎてすみませんcoldsweats01

まず、最近購入の品々。

130515

右から、「偉大なるしゅららぼん」2巻、「RDG-レッドデータガール」2巻、「ソードアート・オンライン」DVD8巻。

「偉大なるしゅららぼん」、来年春に映画公開だそうで。
私、このコミックの雰囲気がかなり好きなので、実写だとかなりイメージ違いそうで、ちょっと複雑。

万城目組として、また玉木君出てくれないかな。。

「RDG」は、最近すっかりお気に入りのアニメのコミカライズですね。
1巻の時も書きましたが、アニメでは省略された部分も出てくるので、とても分かりやすくて良いです。

劇中、半年のブランクを経て、中学生から高校生になってますが、絵的にちゃんと微妙な成長をしていて、深行君も頼もしくなってます。

「ソードアート・オンライン」8巻は、放送中に録画したのをヘビロテしていたので、コメンタリーのみ再生。

今回はキリト役の松岡さん、頑張ってたcoldsweats01

先輩のお姉さま方のツッコミにしどろもどろになりながらも、なんとかやりきってましたね。
22話のコメンタリーがまた、ここでしか聞けない裏話って感じで、良かったです。

キャラソンも2曲とも良かったですよ。
女の子のいかにもな声の高いキャラソンは、ちと苦手なんですが、キリト君のナチュラルな感じの歌声良いですねlovely

130516

そして、やっと届いた「ねんどろいど」のキリト君。

アスナもかわいかったけど、キリト君の方が出来が良いかもheart04

130519_2

アスナと並べて飾らなきゃね~。

今度、飾り棚を購入したので、設置したらまた写真をアップしますね。

130517

それと、「LaLa」の応募者全員サービス、にゃんこ先生のティーポット&ティーカップセットが到着~catface

130518

後姿。
かわゆすhappy02

んでB'zですが、9月のドームライブのチケット取れたんで、お金払ってきた~ってそれだけcoldsweats01

またベスト出るんですが、購入するかは検討中。
曲は全部持ってるし、正直ベスト盤はもういらないんだけど、PV全部入ってるってのがね~。

6月14日(金)は久々Mステ出演で、しかもB'zスペシャルだそうで、楽しみですhappy01

|

« 会社関連イベント | トップページ | 四十路になりました »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/51883183

この記事へのトラックバック一覧です: コミック2作+ソードアート関連+にゃんこ先生+B'z:

« 会社関連イベント | トップページ | 四十路になりました »