« 四十路になりました | トップページ | エヴァンゲリヲンと日本刀展+博多散策 »

2013年6月16日 (日)

マニアック(?)な買い物群

最近、仕事で締め切り物が多いは、体調がなかなか復調しないはで、また間が空いちゃいました。。

130601

絶園のテンペストの9巻を購入。
本編完結ですね。

後は、ちょっとだけ番外編や後日談の話で、10巻まで出すようです。

連載当時の雑誌を付録CD目当てに買ったので、最終話だけはすでに読んでましたが、全体的に少しアニメとは違っていました。

アニメの構成が好きだったので、漫画はどうしても物足りなさを感じてしまいました。

ホントに主役不在というか。。。

原作担当が「主人公」は居ないと言ってるんだから、さもあらんというところでしょうが、やはりアニメで吉野を主役と位置づけしていたのは正解だったと思います。

ラストとか、断然アニメの方が好き。

130602

nanacoカードを購入。
セブンイレブンのポイントカードですね。

ただ、画像を見てお分かりの通り、あのキリンの絵柄ではなく、ソードアート・オンラインの絵柄でございます。

このICカード専用ステッカーを使いたいがためだけに、カードを購入したのでした。
かわいいでしょ?happy02

さて、以前コレクション用の棚を購入するとの話を書きましたが、やっと設置しましたのでご報告。

130603_2

これ。

ガラス扉のある立派な棚ですが、ちょっと値引きで、約1万円。

何も入れてない状態だと、ただの黒い物体にしか映りませんな。

モノリスみたい。。。

どんどん増えていくガンダムのフィギュア「コンバージ」シリーズをすっきり飾れる棚を探していたのです。

130604

長い事、箱買いをほったらかしにしてたので、この週末一気に組み立て。

シリーズ「8」「9」「10」とSP「02」「03」がそのまま手付かずだったのだ・・・coldsweats02

130606

できあがりheart04catfaceheart04

130605

理想どおりの出来栄えに、大満足ですじゃhappy01

壮観やな~。

ただ、すでに棚の半分以上が埋まってしまったので、更に増えた時、どうするか。。

シリーズ「11」「12」とSP「04」の発売は確定してますので、もう時間の問題ですけどねcoldsweats01

|

« 四十路になりました | トップページ | エヴァンゲリヲンと日本刀展+博多散策 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/52053952

この記事へのトラックバック一覧です: マニアック(?)な買い物群:

« 四十路になりました | トップページ | エヴァンゲリヲンと日本刀展+博多散策 »