« ガンダムコンバージ第11弾+雑誌付録 | トップページ | 楽天(限定ぢゃなかったけど・・)広告バナー問題 »

2013年7月10日 (水)

ソードアート・オンライン9巻+カラコレ

また間が空きました。。

先週は、クライアントさんが来社されてたので、主に精神的に疲れちゃいましてcoldsweats02
所詮、私は下僕で犬なのだ。やさぐれぎみ・・・。

さて、先日アップしておりました最近購入の品々から、ソードアート・オンライン関連について。

130701

なんつっても、最終巻の9巻でございます。
1巻目の時と同じく、書き下ろしの小説がオマケについてました。

とうとう終わりかと思うと寂しい。ホント久々にハマッたアニメでした。
定価でDVD買っちゃうのに留まらず、色々グッズにも手を出したのは、攻殻機動隊以来です。

ちなみ最後のコメンタリーも、松岡さんはボロボロでした・・coldsweats01
でも、須郷役だった子安武人アニキの、現場をたくさん経験した人ならではなありがたいお言葉が聞けましたよ。

オベイロン陛下こと須郷の役は、マジでキレキレの演技で、子安さんにしかできないかもって感じでしたもんね。
アスナの匂いを嗅ぐ時の息づかいとか、ぞくぞくするくらい気持ち悪かった(笑)。

茅場役の山寺宏一さんと言い、結構ツボを押さえた配役でもあったんですよね。
そんな中で、新人に近い松岡禎丞さんを主人公に起用するあたりも、この作品の良いところでした。

ぜひ、続編作ってほしい~happy02

130702_2

130703

そんな声がたくさんあがっているのでは?と思えるくらい、グッズが今になってもまだ新作が出てます。

これも、そんなひとつ。
キリトくんかわいいcatfaceheart04

絶対キリトくんが欲しかったのと、全種類揃えたいという気持ちもあり、箱買いcoldsweats02

130704

同じ部署のアニメ好きMちゃんも買ってくれたので、ダブりのリーファちゃんを社員証につけてます。

|

« ガンダムコンバージ第11弾+雑誌付録 | トップページ | 楽天(限定ぢゃなかったけど・・)広告バナー問題 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/52384566

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン9巻+カラコレ:

« ガンダムコンバージ第11弾+雑誌付録 | トップページ | 楽天(限定ぢゃなかったけど・・)広告バナー問題 »