« 小倉ぶらぶら | トップページ | 祝!年末特番 »

2013年8月21日 (水)

で部の集い-8月の会+お初と超久々

またまたかなり間が空いてしまいまして。。
面目次第もございません。。。(ジョドーっぽくお願いしますbyカリオストロの城)

この数年夏になると更新頻度が極度に落ちています。
それは、やはりクーラーの無い部屋でPCを起動し続ける危険を冒せないというのは、言い訳です。はい。

さて、最近の出来事をまとめて。

130801

で部会やりました。
ココでの報告は久々ですね。

7月もやったんだけど、写真を撮らなかったので載せなかっただけ。
今回は、焼肉舟盛りcoldsweats01
ちょっと出来上がりぎみで写っているのは、メンバーのW邉さんであります。

菜晶の8月の成果は、マイナス9.8%でございました。
なかなかちびちびとは減ってるんですけどもね。。。

130802

IKEAに初めて行って来ました。
まずは、腹ごしらえ。

なんつってもサーモンですよ。サーモン。
かなりお手頃な値段設定で、なかなか良かったです。

家具にはそうそう手が出せませんが、雑貨も豊富に置いてるので、楽しいですよ。

130803

300円弱で売ってた時計。
室温計や、タイマーなど、くるりと回転すれば確認できるという、なかなかの優れもの。

他、色々買っちゃって、気が付けば5000円を軽く超えてました。危険危険。。

130804_2

超久々に、映画を観に行きました。

「スター・トレック イントゥーダークネス」です。
お盆に先行上映をやっていたので、レイトショーで。

SF好きな私には外せない大作です~heart04
初代のメンバーの若かりし頃って設定ですね。

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、前回の作品を観てなくても問題なく楽しめると思いますよ。

でもやっぱりスタートレックの歴史を知ってると、より面白いのも間違いないです。

あいかわらず、提督の立場ってかなりの我が儘が通るよな~とか(笑)。

130805

福津のイオンに行ったんですが、そこにモンスターズインクの等身大ぬいぐるみが居ました。

次は、もちっと間を空けずに更新したいと思います。

ソードアート・オンラインとか魔界王子とか、また語りたいことが色々と溜まってる~bearing

|

« 小倉ぶらぶら | トップページ | 祝!年末特番 »

ショッピング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/52960004

この記事へのトラックバック一覧です: で部の集い-8月の会+お初と超久々:

« 小倉ぶらぶら | トップページ | 祝!年末特番 »