« で部の集い-8月の会+お初と超久々 | トップページ | 回らない寿司+ガンダムコンバージ »

2013年8月26日 (月)

祝!年末特番

何がって、「ソードアート・オンライン」のですよheart01
やった~happy02待ってた~heart04heart04

130806_2

とうとう既刊分はすべて読み終えてしまってどうしたものかと思っていたので、本当に嬉しいです。

2012年に放送した「アインクラッド編」と「フェアリーダンス編」の総集編+αって感じらしいですが、今後何かしらの展開をするための布石と考えて良いのではないかと思ってます。

ぜひこれを機会に、もっとたくさんの方に観てみて欲しいですね~。

さらに、この夏オンラインゲーム「マビノギ」とのコラボもやってます。すごーいlovely

マビノギ公式サイト http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/campaign/sao.asp

私、オンラインゲームってやった事無いんで、なかなか手が出ないんですが・・・。

まだまだソートアート・オンラインは終わらないですね~heart01

130808

さて「魔界王子」結局全部コミック買っちゃいましたcoldsweats01

原作はすごーく作画が美しいのですよ~。
なので、アニメの出来が残念でならない・・・。

せっかくキャスト陣も豪華だし、色々企画ものも進行しているのにねぇ。。

「見てから読む」派なので、アニメを追い越さないよう我慢しようと思ってるんですが、かなり脚色されて順番ぐちゃぐちゃな構成のようなので、もう読んじゃうかな~と考え中。

|

« で部の集い-8月の会+お初と超久々 | トップページ | 回らない寿司+ガンダムコンバージ »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/53035145

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!年末特番:

« で部の集い-8月の会+お初と超久々 | トップページ | 回らない寿司+ガンダムコンバージ »