« 直方ぶらぶら | トップページ | あの花コミック+魔界王子キャラソン+コンバージSP »

2013年11月 4日 (月)

飲み会+買い物色々

11月に入りまして、1日(金)は会社の飲み会でした。

今の部署に移ったばかりの頃に運営だったK賀さんが、あちこち異動の末、最近向かいのプロジェクトに帰ってこられたので、囲む会を(笑)。

異動前はすっかりやつれていたのに、最近お肌ピチピチで「何があった!?」と突っ込むのがメインですcoldsweats01

まあ本人曰く、酵素を飲んでるから・・・とのオチだったのですが。。
これから婚活するぞーって。私も混ぜてください。。。

飲み会の後は、K賀さん以外の4人でカラオケになだれ込みまして、私とH田さんは朝の公共交通機関で帰りましたcoldsweats02

最近カラオケが楽しくてしょうがないです。
とうとう一人カラオケも行くようになったので、自分で言うのもなんだけど、すごい上達した気がする(笑)。

131102

最近の買い物。他にも色々あった気がする(18禁漫画とか・・・)けど割愛。

右、「EGOIST」のアルバム。
「サイコパス」のエンディングでよく聞いて歌ってたEGOISTですが、最近になって初出のアニメ「ギルティクラウン」の曲も聴くようになったので、アルバム買ってヘビロテしてます。

「ギルティクラウン」自体はまだ観た事無いけどね。。
DAMのカラオケだと、映像付きがあるのでよく歌ってます。

左、「大奥 10巻」。
もしかして、最終巻?ってくらいな表紙と内容。
でも、淡々と出来事が語られていくので、「え?終わり?続く?」と判断つかず。

帯にも最終巻とは書いてないしな。
でも、話としては終わりでもおかしくない感じです。
なんだか、ちょっとくらーい気持ちになる終わり方です。
まあ、史実ともリンクしてるんだから仕方ないけどね。

131101

二週続けて直方に行って来ました。
今度は「R.L.(エール・エル)」のワッフル買いましたhappy01

種類が物凄くたくさんあって、迷いますわ~。

三連休、かなりだらだら過ごしてしまった。
仕事が忙しいけど、休みもそれなりに計画的に動かないと、あっちゅう間に終わっちゃいますよね。

とりあえず、撮り溜めたアニメ観なくちゃなんだけどね。。

|

« 直方ぶらぶら | トップページ | あの花コミック+魔界王子キャラソン+コンバージSP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/53827354

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会+買い物色々:

« 直方ぶらぶら | トップページ | あの花コミック+魔界王子キャラソン+コンバージSP »