« 飲み会+買い物色々 | トップページ | ミスドに避難中 »

2013年11月10日 (日)

あの花コミック+魔界王子キャラソン+コンバージSP

仕事が究極忙しいっす。
19時で終われるところ、残業で21時になることが多くなってきております。

来週からは、早出残業まで始まっちゃうよshock

さて、最近 Amazon から届いた品々。

131103_2

下段、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」コミカライズ全3巻。

最近映画化もされましたね。
私、アニメは飛び飛びで観てしまって、ちゃんと観れば良かった~って後悔したんですが、コミカライズ版の評価がすごく高かったので、かなり前に注文したんです。

映画化の影響か、増刷が間に合わないくらい注文殺到していたようで、やっと到着しました。
そして、一気に読み終わってしまいました。

アニメのエピソードで削られた部分があったようですが、画力も構成もしっかりしていて、良い作品でしたよ。

上段右、「魔界王子」のキャラクターソングミニアルバム。

単に、松岡禎丞さんの歌声が聞きたかっただけでありますcoldsweats01
魔界王子自体は、結局アニメは4話くらいまでしか観ておらず、漫画も買っただけで3巻くらいまでしか読んでおらず。。。

上段左、「FW GUNDAM CONVERGE SP QUBELEY」。

コンバージシリーズの最新作。今回は「キュベレイ」スペシャルでございます。
前回のSPはハマーン様専用機でしたが、今回は派生機であるプル専用機とプルツー専用機、そして量産型(プルトゥエルブ機?)と、ココ最近キュベレイ祭りcoldsweats02

131104

量産型って、緑っぽくてあんまりカッコ良くないイメージだったんですけど、なかなか見栄えのする出来ですよ。

|

« 飲み会+買い物色々 | トップページ | ミスドに避難中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/53884388

この記事へのトラックバック一覧です: あの花コミック+魔界王子キャラソン+コンバージSP:

« 飲み会+買い物色々 | トップページ | ミスドに避難中 »