« 週報その11 | トップページ | 週報その13 »

2014年6月13日 (金)

週報その12

9日(月)は、ガンダムユニコーンep7の3回目観賞。
限定版コンバージ付きで買った前売券がまだ残っていたからです。

Dsc_0081_20140613051125587

流石にもう眠くなっちゃった(笑)。
仕事終わりだしね。

今週がラストですが、まだまだ結構な人の入りでしたよ。

10日(火)は、福岡にはないモスカフェへ。

Dsc_0080_20140610192845187

カップケーキとドリンクのセット。
美味しそうでしょ~happy02
実際、想像よりも更に美味しかったです。

11日(水)は、私達の会社から出向している方たちとの飲み会でした。

細かく書くのはなんですのであっさり書くと、アウトソーサーであるうちの会社で今回のクライアントさんの業務をしている部署が各支社の中にあり、一部この新宿本社に出向しています。

私達はイレギュラーで期間限定ですが、他にも東京の支社や松山の支社から来ている人もいるので、普段交流がないけど同じ会社のよしみで飲みましょう~ってことになったわけです。

でも、クライアントさんも同席されてたりしたので、ぶっちゃけ話はできなかったcoldsweats01

松山支社からは小倉に出張に来る人がたくさんいるので、共通の知り合いの話とか出来て楽しかったです。

超久々に、New type買いました。

Dsc_0082_20140613051319267

いったい何年ぶりだろ…。
ソードアート・オンラインが表紙だからね。

昔はこんなに声優さんがグラビア風な顔出ししてませんでしたけどね~。
松岡くんも、沢城さんもかわいかったです。

でも始まる前からネタバレな画がガンガン出てますけど、良いんですかね?
私はすでに小説読んじゃってますけど、アニメだけ観たい人にとっては驚きが半減しちゃってつまんないんじゃないかしら・・coldsweats02

いよいよ来月から始まりますね。
直前イベント行きたい~happy02

|

« 週報その11 | トップページ | 週報その13 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/56481716

この記事へのトラックバック一覧です: 週報その12:

« 週報その11 | トップページ | 週報その13 »