« 小倉祇園+衝動買い | トップページ | で部の集い-2014年7月の巻 »

2014年7月22日 (火)

ちゃんと鑑賞しないとね

最近、漫画を買ってもあんまりちゃんと紹介してませんでした。

とりあえず7月以降に買った漫画の数々。

Dsc_0229_20140722005813983

ソードアート・オンラインの設定資料集は、今更感はありますが、ファンとしては結構読みごたえありました。

abecさんのモブキャラの設定、もうちょっと大きく載せてほしかった。

漫画でこの内ちゃんと読んだのは、海街diaryシリーズの「四月になれば彼女は」だけ。

相変わらず、人と人との関わりの難しさや喜びを上手く表現してるなぁと思いました。
次女が恋心を自覚したくだりも良い感じ。頑張れ。

実写映画化だそうで。まあ、いつかなるだろうとは思ってました。
でも配役は・・・・まあ、いいか。

他、「おおきく振りかぶって」にいたっては、前の巻も読んでない。。
あかん。買って満足してる。

段々、じっくり読み込むのが苦手になってます。

それより、圧迫してるHDをどうにかせねばと思って、春アニメにやっと手をつけました。

いくつかは、2話程度で見切りをつけちゃってバシバシ消してるんですけど、意外と面白くて一気に観てしまったのが、「棺姫のチャイカ」。

アクションもカッコいいし、話も良い具合に謎があって予測のつかない展開でワクワクしました。

ただ、最終話が録れてなかったcrying
ニコ動でちょっと短めのやつはなんとか観ました。

二期やりそうなので、楽しみ。
でもHDの空きがちっとも増えない。。

|

« 小倉祇園+衝動買い | トップページ | で部の集い-2014年7月の巻 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/56856369

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと鑑賞しないとね:

« 小倉祇園+衝動買い | トップページ | で部の集い-2014年7月の巻 »