« で部の集い-2014年7月の巻 | トップページ | 平日休みの過ごし方+一期会 »

2014年7月28日 (月)

ガンダムコンバージ+ソードアート+行脚の続き

今年に入ってから買ったガンダムのコンバージシリーズ、ちっとも組み立ててないshock

Dsc_0237_20140727103304152

並べてみるとこんな感じ。

通常版が、第14弾と第15弾。
EXが02、03。
復刻版のプレミアムエディション、6種類入り。
ガンダムUCep7の前売券とセット販売だった特別版。

うーん。これ全部組むの一日仕事だろうな。。
てか、専用棚がもう限界。

Dsc_0239_20140727111736428これは、出張中にAmazonから到着していた品。

ナノリッチという、新シリーズの組み換えフィギュア。
ソードアート・オンラインのキリトくん。

ボタン押すと、何種類か声が出るらしいです。
もちろん松岡さん・・・のはず。

それと、アニプレックスのスマホ版に新規登録した人へ、期間限定でプレゼントしていたスマホスタンド。

私のスマホはデカ過ぎて乗りませぬcoldsweats01

27日(日)は、お詫び行脚の続き。
先週も一緒に出掛けましたN渕さん、先週会えなかったK子さん、それとE本さん。

皆、会社の前プロジェクトの知り合いです。

プロジェクトに残ってるのは、E本さんだけになっちゃいました。

Dsc_0236_20140727231847024_2

小倉駅北口のカフェで、お茶。

K子さんもE本さんも、最近体調不良で休みが多くなってるようで、かなり心配。

私は申し訳ないくらい、今のところ何事もない健康体なので、何か手助けできれば良いんですがweep

一応私ができる範囲で、あることを提案中。それについてはまたいつか。

せっかく北口行ったので、久々「あるあるCity」にも寄りました。

Dsc_0237_20140728232801850

つい買ってしまったソードアート・オンライン原作小説のイラストを使ったクリアファイル。

やっぱabecさんの絵は雰囲気あって良いですねぇ。

原作小説の最新刊もやっと読みました。
アリシゼーションになってから随分長かったですが、やっと終わりが見えてきましたね。

というか、最後の数ページで物語がぐっと展開して、引き込まれました。
次巻が気になる~catface

|

« で部の集い-2014年7月の巻 | トップページ | 平日休みの過ごし方+一期会 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/56916343

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムコンバージ+ソードアート+行脚の続き:

« で部の集い-2014年7月の巻 | トップページ | 平日休みの過ごし方+一期会 »