« 行脚の続き-博多編- | トップページ | ぎゃあぁぁ »

2014年8月13日 (水)

組立公約+サイコパス新刊

ガンダムコンバージ、ちっとも組み立てに向かい合えないので、目標を掲げることにしました。

「1日1体」。小さなことからこつこつと。

Dsc_0244Dsc_0246

というわけでこれ。「Hi-ν[NEU] GUNDAM」。
再販シリーズのセット販売の中に、1体だけ新作。

あこぎな商売やな・・・。
まあ、買っちゃう人が居るから成り立つんですけども。

でも悲しいかな、当たりが悪かったようで、右腕のハマりがゆるゆるのダルんダルんですcrying

セット販売の残り5体が、前と全く同じだったら手は出さなかったんですが、プレミアムエディションという、ちょっと高いほうならオプションパーツが付いてて、少しだけ違いがあるので。

あこぎな商売やな・・・。
以下略。

Dsc_0249漫画購入。
「監視官 常守朱」5巻です。

「PSYCHO-PASS」のコミカライズ版ですね。
一番好きだったキャラ、征陸のとっつぁんが表紙。

安定した作画で安心して読めますねぇ。

アニメは現在ノイタミナ枠で新編集版が放送中で、秋には続編、冬には劇場版の公開を控えています。

初期分は、次で最終巻かな?
ぜひともこのまま続編も描き続けてほしいと思います。

|

« 行脚の続き-博多編- | トップページ | ぎゃあぁぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57050087

この記事へのトラックバック一覧です: 組立公約+サイコパス新刊:

« 行脚の続き-博多編- | トップページ | ぎゃあぁぁ »