« ドライブ旅行の寄り道に | トップページ | どこか行きたい »

2014年9月21日 (日)

負けたくないなぁ

20日(土)は、K子さんの仕事帰りに一緒にご飯食べてきました。
最近の仕事の愚痴を聞いてもらうのがメインです。
ごめんK子さん。。

Dsc_0353_20140921000224606

どんどん亭のお好み焼き。

大人なK子さんに、色々とポジティブになれるお言葉をいただきまして、気持ちが少し軽くなりました。

やっぱり今は辛抱の時ね。
つーか、仕事なんて気にせず好きなことしよう。そうしよう。

大好きな「ソードアート・オンライン」の原作小説レーベル「電撃文庫」のイベントが10月にあるんで応募しました。
でも、抽選で負けたcrying

電撃文庫秋の祭典2014 http://db2014fes.dengeki.com/sp/index.html

メインステージ、サブステージと松岡くん出演するし、原作者の川原さんとイラスト担当abecさんのサイン会もあるんですよー。
はー、残念。。

て思ってたら、追加募集がかかってたので、また応募。
当たるかなー。

まあ、来年はアニメの方のイベントとか、ガンダム展とか行きたいもの目白押しなので、あんまりちょこちょこ東京まで行ってる場合じゃないんですけどね。

でも楽しいこと考えないとやってらんないっす。

|

« ドライブ旅行の寄り道に | トップページ | どこか行きたい »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57442665

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたくないなぁ:

« ドライブ旅行の寄り道に | トップページ | どこか行きたい »