« 現実逃避に没頭中 | トップページ | ドライブ旅行の寄り道に »

2014年9月15日 (月)

女子のみ飲みの真髄を見た

ちょっと間が空きまして。

世の中、三連休ですが色々あって土曜は休日出勤。
ふー。落ち着け自分。やさぐれても良いことはないわ。こんちくしょー。

14日(日)は、前の部署のメンバーで飲み会でした。

Dsc_0341夕方からの約束だったので、ちょっとだけ早めに小倉に出て、ウロウロ。

ゴディバのチョコレートドリンク、期間限定のラズベリーです。
去年の期間限定ものは結局手を出さず仕舞いだったので、飲んでおきたかったのです。

小倉駅のゴディバってイートインが無いのがたまに傷。

せっかくなので、あるあるcityに寄って漫画購入。

Dsc_0347

ソードアート・オンライン関連2冊。
サーバント×サービス最終巻。
きのう何食べた?9巻。

大奥の新刊も出てたけど、今回は見送り。
重い話はちょっと疲れる。。

さて、飲み会です。
うわさの小鉄」というお店。

Dsc_0342

前の部署が解散になった時、皆順々に異動したり退職したり、最後の日も小倉と新宿で別れてたりと、ちゃんとしたご挨拶ってできてなかったんですね。

んで、落ち着いたら最後のお別れ会的なものをやろうって言ってたんですが、なかなか元上司は連絡とってくれないので、なんとなくお別れ会とは別に普通に有志で飲み会することになりました。

K分さん、T下さん、M田さん、O村さん、T川ちゃん、Hちゃん、Mちゃん、私の計8名。

夕方までのシフト勤務だった主婦の皆さんとも飲むのって初めてです。

Dsc_0345

お酒の勢いで、話はかなり怪しい方向へ行きましたが、これぞ女子会って感じではっちゃけてて楽しかったです。

話がディープだったので、既婚組と未婚組とで空気の違いが目に見えるようでしたけど(笑)。

|

« 現実逃避に没頭中 | トップページ | ドライブ旅行の寄り道に »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57374708

この記事へのトラックバック一覧です: 女子のみ飲みの真髄を見た:

« 現実逃避に没頭中 | トップページ | ドライブ旅行の寄り道に »