« ソードアートGGO編DVD第一巻 | トップページ | ガンダムコンバージ第16弾 »

2014年10月26日 (日)

買わなきゃ良いんですけどね。

最近購入の漫画。

Dsc_0392

「イベリコ豚と恋の奴隷。」「RDG5巻」「PSYCHO-PASS 監視官 狡噛慎也1巻」です。

イベリコは、SHOOWAさんの最新刊。
「イベリコ豚と恋と椿。」の続編ですね。
ホモ漫画です(笑)。

ガチなやつですが、大好きなのです。
絵が良い。

RDGは、最終巻です。
まだ読んでない。。

PSYCHO-PASSは、本編より遡ること数年前?で狡噛くんがまだ監視官だった頃のお話。

表紙はアニメイト限定版。
作画担当は、「監視官常守朱」とは違う人ですが、なかなか安定しています。

Dsc_0393_2

TONOさんの、「とのとのとのこのなんとかしま~す」1、2巻。
まだ読んでない。。

エッセイ漫画かな?
猫の話をよく描いてる方です。

いい加減、本が溜まってきて、最近置き場が無くなってきたので、久々にいらないやつは古本屋に持っていこうと思っています。

無限に並べられるなら、本屋のごとく、図書館のごとく、部屋を埋め尽くしたいところですが、そこは大人として整理せねば。。


|

« ソードアートGGO編DVD第一巻 | トップページ | ガンダムコンバージ第16弾 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57793517

この記事へのトラックバック一覧です: 買わなきゃ良いんですけどね。:

« ソードアートGGO編DVD第一巻 | トップページ | ガンダムコンバージ第16弾 »