« 公式海賊本 | トップページ | 2014秋アニメ初回感想その2 »

2014年10月14日 (火)

初ライブビューイング

10月11日(土)は、HちゃんMちゃんと、MBSアニメフェス2014のライブビューイング行って来ました。

と、その前にあるあるCityへ。

Dsc_0359_20141014000613267

エレベーターのラッピングがハイキュー!!

Dsc_0357

12月にイングラムが来るってーhappy02
東京では見れなかったので、嬉しい。

さて、イベント。

Dsc_0370_2大阪毎日放送をキー局とするアニメからいくつかピックアップして、生アフレコや生演奏をするというイベントです。

このイベント開催は10年ぶりだそうで、なんとHちゃんMちゃんは当時のイベントを大阪まで直接見に行ったんだそうです。

ハイキュー!!コンビが、凄くフレッシュな感じで良かったのと、タイバニのオリジナル脚本が良かったですねー。

ワイルドタイガーとバーナビーの着ぐるみ(?)も登場したりして、大阪弁満載で会場は大爆笑でした。

ライブも、T.M.Revolution、SPYAIR、May'nちゃんが良かったー。

もっと詳しく内容を書きたかったんですが、ちょっと体力無くてこの辺で。

翌日は、攻殻機動隊25周年の原画展に行ったのですが、それはまた後日。

|

« 公式海賊本 | トップページ | 2014秋アニメ初回感想その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57664026

この記事へのトラックバック一覧です: 初ライブビューイング:

« 公式海賊本 | トップページ | 2014秋アニメ初回感想その2 »