« 攻殻機動隊大原画展 | トップページ | 買わなきゃ良いんですけどね。 »

2014年10月25日 (土)

ソードアートGGO編DVD第一巻

ソードアート・オンライン第二期の、DVD第一巻が到着しましたーheart01

Dsc_0389可愛らしいジャケットですね。

お話としては、序盤なのでまだ出会ってもないくらいの3話分ですが、まあ良いでしょう(笑)。

いつもは、少しでも安いものを求めてAmazonで買うんですが、今回は特典に負けてANIPLEXで定価購入。

Dsc_0385

第一巻の特典は、これ。
複製原画セットと、アクリルチャームです。

あと、店舗購入でもついてくるポスターとかもあって、今回はすっごい大きな箱で届きました。

ANIPLEXで全巻購入したら、abecさん描きおろしイラストのキャンバスアートがもらえるというのもあるので、最後まで購入するつもり。

Dsc_0383こちらは、第一巻に付いてくる、五巻分収納用BOXです。

これまた、可愛らしい。
完全に女の子二人って感じですね。

今回の初回版には、来年2月に行われるイベントの優先予約権がついていまして、もちろん応募済みでございます。

電撃文庫の時は外れちゃったので、当たるか心配。

そこそこ大きな会場なので、大丈夫かな?うーん。行きたい。

|

« 攻殻機動隊大原画展 | トップページ | 買わなきゃ良いんですけどね。 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57776810

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアートGGO編DVD第一巻:

« 攻殻機動隊大原画展 | トップページ | 買わなきゃ良いんですけどね。 »