« 2014秋アニメ初回感想その1+おまけ | トップページ | 初ライブビューイング »

2014年10月 8日 (水)

公式海賊本

電撃文庫のイベントで販売していた「電撃VS」送ってもらいました~heart01

Dsc_0359M松さんありがとうございまーすhappy02

表紙はアスナとシノン。

テーマが「VS」というだけありまして、イラストレーター陣は「勝負下着」がお題になっていて、中身はもっと凄いことになっています(笑)。

こんな恥ずかしいもの人に買わせる非道。。

申し訳ございませんでした。





Dsc_0362でも、お陰さまで会場限定特典の同イラストのしおり付きでございます。

やっぱabecさんのイラストかわいいわ~catface

下着姿ってきわどくなりがちですけど、さわやかだもの。

川原さんお忙しいのか、ソードアート・オンラインの書き下ろし小説はありませんでした。残念。

イベントは行けなかったですが、これが手に入っただけでも結構満足。

松岡さんの出演を見守ってると、ハラハラしちゃうし(笑)。





そういえば、アニメ二期は「キャリバー編」と「マザーズロザリオ編」までやることが発表されましたね。

後半にかけてキリトくんの出番が少ないので、マザーズロザリオはあんまし好きじゃないんですけどcoldsweats01製作スタッフの中では結構このエピソードが好きな人多いらしく、気合いが入っているもよう。

まあ、最終エピソードへの大事な布石でもありますので、期待したいと思います。

|

« 2014秋アニメ初回感想その1+おまけ | トップページ | 初ライブビューイング »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57609410

この記事へのトラックバック一覧です: 公式海賊本:

« 2014秋アニメ初回感想その1+おまけ | トップページ | 初ライブビューイング »