« 私の癒し | トップページ | まったり休日 »

2014年11月16日 (日)

最近の買い物+チケット応募の結果

ふなっしーの中華まんを買ったよ。

Dsc_0408

お馴染み、ファミマのイロもんシリーズです(笑)。
色鮮やか。かわいい。

出始めは、なんか動きも喋りも気持ち悪いくらいに思ってたけど、見慣れるもんだなぁ。

そこそこ美味しかったけど、かなりお高め。
一回写真撮れたからもう良いかなcoldsweats01

Dsc_0412

セブンイレブン限定のガンダムコンバージ買いました。
ついこの前までやってたフェアの一環ですね。

いつものシリーズはAmazonで箱買いしてるわけですが、セブン限定となると予約はかなり難しい。。

フリークの間では有名な話になっちゃってますが、コンバージは不人気機種が残って売り場で畑を作ると言われているので、コンビニは仕入れたがらないのです。

今回もセブンイレブンフェアなのに、仕入れてるところがなかなか無いと2ちゃんねるで大騒ぎだったんですが、私の場合は普段利用してるコンビニが普通に並べてたので大人買い(笑)。

とはいえ、今まで出たやつのほんのちょこっと改善版みたいな感じみたいなので、このまま箱で保管の予定。

Dsc_0414

ナンバリングもありませんね。
箱のデザインは、V作戦のマニュアルぽくなってます。

前回のセブン限定版は、通常のシリーズと絡んでいたので、買えなかった人々からかなり恨み節が出てましたからねぇ。

さて、先日「ソードアート・オンライン」のイベント応募したって話を書いておりましたが、無事当選しましたーhappy02

Dsc_0418_20141116220749290

ホッとひと安心です。
今年は全般運が悪かったけど、チケット運はまあまあ良かったですね。

来年は良いことあると信じよう。うん。


|

« 私の癒し | トップページ | まったり休日 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
イベント当選おめでとうございます♪

ってことは「上京」ですね(笑)
お待ちしております (^_^)/

投稿: よたろぉ | 2014年11月18日 (火) 00時59分

こんばんは(*゚▽゚)ノ

またまた、おのぼりさんさせてもらいまーす。
有休とって、ちょっと長めに滞在しようと画策中でございます。

投稿: 菜晶 | 2014年11月19日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/57997130

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物+チケット応募の結果:

« 私の癒し | トップページ | まったり休日 »