« 2015年手帳+ガンダムコンバージSP05と第17弾 | トップページ | ソードアートGGO編DVD第三巻+体力の限界 »

2014年12月23日 (火)

ソードアートねんどろいど

ねんどろいどのシノンさんが来ましたー。

Dsc_0490そういや箱のデザインが変わったんだったなぁ。

ソードアート・オンラインからは、アスナ、キリトくんに続き3体目ですね。

ホントはイベント限定版のティターニアがあったみたいですけど、手に入れておりません。

第2のヒロインであるリーファちゃんが出てない。。
造形的に、かなりシルフの衣装良い感じだと思うんですけどね。

ねんどろいどぷちとかで、主要キャラ勢揃い作って欲しいな。

第二期が最終回を迎えましたね。
福岡での放送は今日の夜中なのですが、フライングであにこ便見ちゃった。
まあ、原作読んでるしね。

さてさて、第三期はあるのかないのか。
やるにしても、あの長さをどうするのか。

今度のイベントで何かしらの発表があるといいなぁ。
とりあえず、ユージオは信長くんか界人くんにやってほしい。

|

« 2015年手帳+ガンダムコンバージSP05と第17弾 | トップページ | ソードアートGGO編DVD第三巻+体力の限界 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/58338257

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアートねんどろいど:

« 2015年手帳+ガンダムコンバージSP05と第17弾 | トップページ | ソードアートGGO編DVD第三巻+体力の限界 »