« Aimerのライブ行ってきたよ | トップページ | 今日の目的地その1 »

2015年1月31日 (土)

干支を食らう

週末のソードアート・オンラインのイベントに向けて、金曜から有休をとってフライハイ。

Dsc_0028写真は福岡空港の時間潰しで食べたデザート。

その昔飛行機に乗り遅れた悲劇にあってから、タッチアンドゴーでギリギリでもOKとわかりつつも、早めに空港に行ってしまう貧乏性。。

残業続きですが、せめて旅行の前の日くらい早めに帰っちゃおうと思っていたら、この日業務がとんでもなくヤバイ状況になっていて、各方面がバタバタする中、気づいたらもう22時を回っていたのでした。

ホントは有休取り止めろって言われても、仕方ないくらいの状況なんですけど、これだけは譲れないオーラを全面に押し出して振り切ってきました。
はははははは。もう知らん。

この日東京は雪模様。
欠航になった便の振り替えの影響で乗客は満員でした。

寝不足が続いているのでほぼ寝てたんですが、ずっと仕事の夢を見てしまった。
むきーっangry

いったん横浜のホテルにチェックインしてから、今度は新宿へ。
昨年の春に出張した期間お世話になった、前のプロジェクトのクライアントさん達とご飯会だったのです。

しかし若干道に迷ったり、時間を勘違いしていたこともあり、すっかり遅れて到着してしまいました。
貧乏性生かせず。。

Dsc_0029

メニューはジンギスカンです。
しまった。肝心のラム肉乗る前しか撮ってない(笑)。

ジンギスカン食べ放題のお店なんですよ。

皆さん全然お変わりなく、ほのぼの和やかな会で癒されました。
O瀧さんのお隣だったので、秘蔵写真を一杯見せてもらいました。
チームの中で一番年長の方ですが、誰よりもアクティブな感じ。

私の近況は悲惨なので、気の効いた話は何も出来ず。
マニアックなイベントで、わざわざ福岡から出てきていることについてどこまで語って良いものかcoldsweats01

でも意外とマニアな話も分かってくれそうな方は、ひっそりと何人も居たりするのでした。

もうプロジェクトは離れちゃいましたが、せっかくのご縁なので、また東京に来る機会にお邪魔させてもらえれば良いなと思います。

さて、土曜は特に何も決めてないので、一日行き当たりばったり。

事前の計画をあまりガッツリ詰めれなかったので、行きたいと思うところをふらふらと出掛けてきまーす。

|

« Aimerのライブ行ってきたよ | トップページ | 今日の目的地その1 »

SAO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/58762800

この記事へのトラックバック一覧です: 干支を食らう:

« Aimerのライブ行ってきたよ | トップページ | 今日の目的地その1 »