« 年明け初の一期会 | トップページ | バレンタインですね »

2015年2月12日 (木)

ソードアート横浜イベントその4

続いて、第一期のオープニング曲とエンディング曲を一気にリレー形式で披露。

LiSAさん登場に客席は大歓声。
他にもアニメの曲歌われたりとかしてますけど、普通に人気アーティストですもんね。

私もアインクラッド編の最初の曲は思い入れが深くて大好き。
これこそSAOってイメージなんですよね。

戸松遥さんもヒロインとしての出演だけでなく、アインクラッド編のエンディング曲を歌ってくれました。

フェアリーダンス編からは、春奈るなさんが歌うエンディング曲、藍井エイルさんが歌うオープニング曲、特番だったエクストラエディションのエンディング曲と一気に進みました。

BGMの演奏時と同じく、イメージに合わせた映像が流れたんですが、一番印象的だったのは春奈るなさんの曲で、会場全体が緑色に染まったこと。

リーファちゃんの心情を歌っている曲なので、ずっとフェアリーダンス編の映像が流れて、ペンライトも緑色にして全体がゆらゆら揺れてとってもキレイでした。

ファントムバレット編の光剣をイメージしたグッズのペンライトが販売されてたんですが、7色くらい設定できるみたいで、皆イメージ色を意識して振ってましたよ。

M松さんがこのグッズ欲しいなって言ってたんですが、私達が売場にたどり着く遥か前に売り切れの情報が回ってきて、結局パンフだけ購入。

やっぱり会場が一体になってるのを見ると、買えれば良かったのになぁってちょっと心残りでした。

Dsc_0084

こちらはパンフ。
久々にパンフ買ったわ~。

Dsc_0087Dsc_0090

私はもう少しグッズ買いました。
クリアファイル2種とステッカーのセットと、マフラータオル。


|

« 年明け初の一期会 | トップページ | バレンタインですね »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/58853229

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート横浜イベントその4:

« 年明け初の一期会 | トップページ | バレンタインですね »