« 春なんですね | トップページ | ソードアート横浜イベントその6 »

2015年2月25日 (水)

ちょっと季節は外れますが

漫画家の神寺千寿さんから寒中見舞いをいただきましたheart01

Dsc_0103

ホントは、単行本のプレゼント企画への応募だったんですが、ハズレた人にも絵ハガキを送ってくれる優しい心遣いなのでした。

ブログによると、宛名書きで枚数の多さに途中で断念して、宛名シールの印刷に切り替えたとのことだったんですが、私のところに届いたのは手書きでしたcatface密かに嬉しいheart01

この作品はガッツリ18禁なのですけど、とっても絵が柔らかい雰囲気で大好きなのです。

昨今の出版事情で、本来全3巻のところが今2巻で止まっているんですよweep

なんとか最終巻が出るよう、他の作品も応援したいと思います。

|

« 春なんですね | トップページ | ソードアート横浜イベントその6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/59051629

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと季節は外れますが:

« 春なんですね | トップページ | ソードアート横浜イベントその6 »