« 近況色々+冬アニメ終盤感想 | トップページ | 2015冬アニメ最終回感想 »

2015年3月29日 (日)

最近食べてばかり

ちょいご無沙汰です。
足はほぼ完治しましたが、今週は風邪を引いてしまって、ずっとぐずぐず低空飛行していました。

風邪っ引きでも残業は変わらず。。
そして、なかなか治らず。

本当は今週お花見したいねって言ってたけど、家の用事に追われるのみで、何も出来ず。

ということで、先週の振り返りから。

21日の土曜日は、N渕さんとご飯食べてきました。

でも写真は撮りそこねた。。

Dsc_0147

待ち合わせは小倉駅。
改札口の外からモノレールが見えます。

ランチを食べた後、リニューアルしたLoftを覗いて、ティータイム。
Dsc_0148

春限定のイチゴメニュー。
でも、イチゴミルクのアイスが切れてるってことて、アイスだけクッキーアンドクリームにされた。

イチゴ感薄い。。。

今週はリベンジで、桜ロールケーキを買いました。

Dsc_0155

カワイイ。
ほんのり桜の香りで美味しかったheart01

春ですねー。
来週はお花見行けるかな。

ソードアートのDVDやらガンダムコンバージの新作やら色々到着してるんだけど、部屋が酷いことになってるので、写真が撮れない。。

あー。部屋の模様替えもしたいよー。
完全に体調を復活させて、残業も切り上げられるようにならないと。

|

« 近況色々+冬アニメ終盤感想 | トップページ | 2015冬アニメ最終回感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/59359202

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べてばかり:

« 近況色々+冬アニメ終盤感想 | トップページ | 2015冬アニメ最終回感想 »