« ちょっと季節は外れますが | トップページ | 最近の出来事色々 »

2015年3月 1日 (日)

ソードアート横浜イベントその6

まだ終わってなかったのですよ。
いつの間にやら、1ヶ月前の話になってしまいましたね。

ちょっと記憶が薄れてきました(笑)。

キャラソンタイムが終了して、再度、歌が本業のアーティストさん達の登場です。
今度は第二期のオープニングとエンディングの曲が順に歌われていきました。

LiSAさんの「シルシ」では、後半にかけて映像とのリンクでうるうるしちゃいましたよ。

最後は声優陣が再々登場で、イベントタイトルでもある「Sing All Overtures」を全員で歌ってました。

この歌、松岡くんだけ変調したソロのパートが入るので、そこはテンションあげて客席も煽りつつの、らしからぬノリで頑張ってました(笑)。

続編を匂わす何かがあるかなと期待してましたが、そこはまだ何も出ませんでした。残念。

今回は、裏話とかのトークってほぼ無かったので、改めてまたトークがメインのイベントをやってくれないかなぁと密かに期待しています。

帰りは、圧倒的に男性客の割合が多い波にもまれて電車に乗るのを避けて、M松さんと甘いものを食べに。

ケーキをつつきながら、最近漫画買っても読まないまま積んじゃってるよねーとか、小さい字を読むのが辛くなってきて、ごちゃごちゃしてるのは最初から無理ーとか、私達の年代のあるある話になってました(笑)。

Dsc_0110

写真は、つい先日到着したDVDの5巻です。
今回は特典で短編小説付き。

SAO時代の新婚生活なお話(?)らしいです。
読む時間作らなきゃー。他も山積みだけど。

イベント報告は今回で終了。
後は旅のまとめをしたいと思ってますが、いつになるやら。。


|

« ちょっと季節は外れますが | トップページ | 最近の出来事色々 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/59089738

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート横浜イベントその6:

« ちょっと季節は外れますが | トップページ | 最近の出来事色々 »