« 2015春アニメ初回感想その2 | トップページ | オールスタンディングはツラい »

2015年4月20日 (月)

結局偏ってるなぁ

最近立て続けにアニメの感想しか書いてなかったので、近況も織り混ぜまして。

今更ですが、今年の桜を動画で撮ったので、アップしてみたよ。

https://youtu.be/f8Iwfm22rGc

BGMは、先日お伝えした同期N岩さんのバンドBABOOOON!の、インストです。
母に撮ってもらったので、ブレ加減がひどい。。

最近買った品物を全然紹介してませんでしたね。

Dsc_0171

「弟の顔して笑うのはもうやめる」
神寺千寿さんの新作。これは18禁ではありません(笑)。
血のつながらない姉弟のお話。

「純潔のマリア」全巻を大人買い。
まだ読んでない。。

「機動戦士ガンダムORIGIN 24巻」
本編終了してから、かなり経っての発売。番外編ですね。
カイとセイラさんのエピソードは最後の数ページで泣かされた。
やっぱカイは良いですね。

Dsc_0174

「ソードアートオンライン」のDVD5巻と6巻
全然観れてない。
6巻から新しい収納BOXになりました。

「機動戦士ガンダムユニコーン 7」
実際、買ったのは兄なんですけどね。
これは一回観ました。

「魔界王子」のイベントDVD
観れてません。

「ノイタミナ FAN BEST」
フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」の主題歌を、ファン投票で選抜したベストアルバム。

版権の問題もあってか多少の偏りはありますが、概ねツボは押さえた選曲。
しばらく、車の中でヘビロテすることになりそうです。

あとは、つい昨日T川ちゃんと映画観てきました。

Dsc_0166

「暗殺教室」です。
公開から結構経ちますが、ほぼ満席の状態でビックリした。

漫画もアニメも観ないままなので、割りと素直に観れたんですが、最後が結局よくわからなかった(笑)。

CG技術は間違いなく向上していってますよね。
でも脚本をもうちょっとどうにかしないとなぁ。
エピソードの取捨選択が難しかったんでしょうかね。

高嶋弟って、もうああいう役しか回ってこないの?
「HOTEL」で「姉さん事件です。」って言ってた頃の、実直な役はもう無理なのか。。

|

« 2015春アニメ初回感想その2 | トップページ | オールスタンディングはツラい »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/59686337

この記事へのトラックバック一覧です: 結局偏ってるなぁ:

« 2015春アニメ初回感想その2 | トップページ | オールスタンディングはツラい »