« オールスタンディングはツラい | トップページ | 今年のGWの経過報告 »

2015年4月30日 (木)

スタンドの前の方が理想

ゴールデンウィークに突入しておりますね。
私はとりあえず映画を何本か観に行こうかなーと思うくらいで、後は何も予定は無し。

29日(水)は、結局一日寝倒してしまいました。。

そう言えば、ここで報告するのを忘れてましたが、B'zのライブチケット取れましたcatface

Dsc_01894枚ゲットだぜ。

先行販売はことごとくハズレたのですが、一般販売はあっさり取れました。

うーん。埋まるかなドーム。心配になってきた(笑)。

私以外は、B'zのライブ初めてなので、一人テンションが浮かないよう気を付けよう。

B'zは最近ずっと会場入りするまで自分の席がわからないようになってます。

一般販売を結構のんびり応募して、のんびり引き換えたので、その辺の順番が考慮されているのであれば後ろの方と思われますが、さて。

チケット取れてみて、そういや新しいアルバム出るんだよな?って思ったら、とっくに出てたcoldsweats01

そりゃそうか。もうファンじゃないな私。。

Dsc_0188

慌てて買いました。DVD付き。
私、CDはほぼ車の中でしか聴かないので、この連休どこか走りに行こうかな。

ソードアートオンラインの7巻も到着。
買うだけでちっとも回してない。うーん。これも連休か。

あと、魔法使いの娘二非ズの5巻。
これはついついすぐ読んじゃいました。大好きなのだ。

余計な説明セリフとかがないので、ちょっとした言葉のやり取りとか、読み直してから気づくという仕掛けの絶妙さは相変わらす。面白いです。

初音ちゃんが匂いに気づくとことかさりげなさ過ぎて、設定ちゃんとわかってないと、何てことない特に意味もないセリフなんだけど、後でなるほどねーって納得するのでした。

|

« オールスタンディングはツラい | トップページ | 今年のGWの経過報告 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/59820106

この記事へのトラックバック一覧です: スタンドの前の方が理想:

« オールスタンディングはツラい | トップページ | 今年のGWの経過報告 »