« 飲み会だよ全員集合ー | トップページ | Yahoo!ドームに行ってきたよ »

2015年6月22日 (月)

結構散財

血界戦線のDVD第一巻買っちゃったheart01てへcatface

Dsc_0241まさかここまでハマるとは…。

会社のお昼休憩の時とかに、HちゃんMちゃんと、今期のアニメは何が面白いかって話をよくするのですが、最近は専ら3人とも今週の「血界戦線」についての話で盛り上がっておりました。

はぁー。もう来週で最終回ですね。
締め方によっては、2期もあるだろうなと思ってますが、アニメオリジナルの要素がかなり物語全体の構成に影響してるので、今のところは何とも言えないですね。

第一巻の購入特典として、10月にあるイベントのチケット優先申込の権利が付くんですが、8月にも東京に遊びに行く予定なので、エントリーするべきかちょっとだけ悩んでいます。ちょっとだけ。。

20日(土)は、博多まで出掛けてきました。

Dsc_0238

高速道路で行ったのですが、古賀SAでこんなポスターを発見。
なんか色々間違ってる気がするけど、まあ良いか。

Dsc_0239今回の目的は先週開店したばかりの「flyingtiger Copenhagen」の天神ストアです。

正確には天神ではなく大名なんですけどね。
この10年くらい、新規の店舗はほぼ大名地区にオープンすることが多いので、周りはお洒落なお店ばかりですよ。

母と行ってきまして、入場制限かかってる状態のお店で行列に並ぶのは、ちょっとしんどかったみたいですが、なんだかんだでカゴいっぱいの買い物をして、ウキウキと楽しそうでした。

Dsc_0242

そしてその勢いで、IKEAにも寄りまして、さらにごちゃごちゃと雑貨購入。

Dsc_0245

大きな買い物はしきらないが、細かい買い物は買いすぎる母娘なのでした。

|

« 飲み会だよ全員集合ー | トップページ | Yahoo!ドームに行ってきたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/60455902

この記事へのトラックバック一覧です: 結構散財:

« 飲み会だよ全員集合ー | トップページ | Yahoo!ドームに行ってきたよ »