« 歩くか…。 | トップページ | アラフォーゆるゆる女子会 »

2015年6月 2日 (火)

お金が貯まる財布が欲しい

今週末は誕生日なので、母に財布を買ってもらいましたcatface

Dsc_0209

今まで持ってたのと同じオレンジ色にしちゃいました。
見た目には今まで使ってた財布がかなり好きだったんですが、使い勝手は今回のほうが良さそう。

かなり色々見て回って、ネットも覗きましたけど、良いなと思うのはたいていDakotaの商品。

もうひとつ表面にハッキリ柄のあるものと迷って、こちらに決めました。
やっぱり使い勝手が良いかどうかは、直に手に取ってみないとわかんないですねー。

小銭入れのとことか、カードの収納部分とかが充実してるので、厚みは凄いことになってます。

Dsc_0210

ソードアートオンラインDVD第8巻到着しました。
もう4巻くらいから全然回してないんですけどもshock

後は、海街diaryのレシピ本?
劇中に色々な料理が出てくるので、その作り方。

鎌倉のガイドブックも兼ねていて、お店やお土産を紹介しています。
すごい鎌倉行きたくなるー。

いよいよ映画公開ですね。
実写向きな話ではありますけど、原作の出来が良いので、変な脚色が入らないことを祈ります。

そして、周囲に絶賛布教中(笑)の「血界戦線」のコミック4巻、5巻です。
だいたい今放送してるとこまで。

アニメはあと3回で終了です。
あっという間だったなぁ。2期やってほしい。

サントラ盤欲しいなとか、DVD欲しいなとか、10月のイベント行きたいなとか諸々思っていて、財布と相談中。。

|

« 歩くか…。 | トップページ | アラフォーゆるゆる女子会 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/60202569

この記事へのトラックバック一覧です: お金が貯まる財布が欲しい:

« 歩くか…。 | トップページ | アラフォーゆるゆる女子会 »