« Yahoo!ドームに行ってきたよ | トップページ | のんびりのびのび~ »

2015年7月 1日 (水)

SAOはまだまだ終わらないのです

ソードアート・オンライン第2期の9巻が到着しましたーcatface

Dsc_0261

て、先週にはもう届いてたんですけどね。
あいかわらず、回しておりません。。

これに限らず、色々見れてないぞcoldsweats02

最終巻で、書き下ろし小説がついてたので読まなきゃなぁと思いつつ、最近頭痛続きなのでいつになるやら。。

2期は、アニプレックスで定価買いで全巻揃えたのですが、それはこの特典を手に入れるためでした。

Dsc_0258abecさんの描き下ろしイラストのキャンバスアートですよhappy02heart04

素敵lovely
ちゃんと木製のパネルで、キャンバス地に印刷されたイラストが貼り付けてあります。

サイズはF3で、A4の書類が入るクリアファイルより一回り大きいくらいかな。

ホントは飾っていたいんですが、場所が無いので、もう少し鮮明に撮った画像を、スマホの待ち受けにしています。

そしてそして、夏は東京で展示イベントがあるのですよ。

ソードアート・オンライン exhibition http://www.swordartonline-exhibition.com

ガンダム展もやってることだし、行くことに決めました。
めっちゃ、お盆の時期ですが。。

|

« Yahoo!ドームに行ってきたよ | トップページ | のんびりのびのび~ »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/60572326

この記事へのトラックバック一覧です: SAOはまだまだ終わらないのです:

« Yahoo!ドームに行ってきたよ | トップページ | のんびりのびのび~ »