« 2015夏アニメ初回感想その3 | トップページ | 一期会2015年夏の陣 »

2015年8月 2日 (日)

夏バテしつつも趣味に全開

31日(金)は、HちやんMちゃんと、久々カラオケ行ってきました~happy01
この3人だと99%アニメ曲チョイスです(笑)。

午前中に入店して、フリータイムで8時間。
歌うの半分、喋るの半分って感じで、結果、何故か3人で「血界戦線」に関して、ある企画を進めることになりました。

今はまだ若干ボンヤリしていることもありまして、ここで書くのは控えておきますcoldsweats01

でも結構わくわくしているので、ぜひ実現させたい。
その時は大々的に(?)発表します。

Dsc_0288

カラオケ屋さんを出て、夕御飯にチョイスのぶっかけ蕎麦と海鮮丼のセット。
最近の暑さに、流石に食欲が落ちて、つい冷たいものを選びがちですね。

食べながらも「血界戦線」の話が尽きず。
最終回どうなるんでしょうねぇ。

梅雨明けしたこともあって、外の日差しの厳しさは体に堪えちゃいます。
1日(日)は、あまりのしんどさに家族で揃って、ミスドのコットンスノーキャンディを食べに。

Dsc_0292

美味しいとは聞いていたけど、想像以上の食感に、これはハマるわ~って思いました。

全種類制覇したくなりますねー。

|

« 2015夏アニメ初回感想その3 | トップページ | 一期会2015年夏の陣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/60990791

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテしつつも趣味に全開:

« 2015夏アニメ初回感想その3 | トップページ | 一期会2015年夏の陣 »