« SAOイベントレポ改その4 | トップページ | マニアで無くてもOKですよ »

2015年8月27日 (木)

SAOイベントレポ改その5

ソードアート・オンラインのイベントレポート最後でございます。

当日も書きましたが、展示物は思ったよりも少なく、さくさく見終わりまして、その後グッズ購入の並びが延々続いて辛かったです。

2時間くらい待ったけど、欲しいなと思ってたグッズはほぼ売り切れ。
結局買ったのはこの3点のみ。

Dsc_0418

今回のイベントキービジュアルを使ったクリアファイル、同じ絵柄で包装されたクッキー(笑)、キリトくんのイラスト柄マフラータオルです。

2時間も並んでこれだけ。。
3000円以上購入で、キービジュアルのショッピングバックに入れてもらえるのですが、少し足らず。

でも、あれ持って歩くの恥ずかしいから良いや、みたいなcoldsweats01

Dsc_0431

クッキーの中身はこんな感じ。
アインクラッドが、黒いシミにしか見えませぬ。

Dsc_0419_2

後は、今回グッズ付きのチケットにしたので、最後にタペストリーをもらいました。

飾…らないな。
またお蔵入りグッズを増やしてしまった。

レポートの最後にケチをつけまくってすみません。
トークショーがハズレちゃったので、やさぐれですbearing

またいつか、原作小説も含めた規模の大きなイベントやってもらえると良いなぁと思います。

|

« SAOイベントレポ改その4 | トップページ | マニアで無くてもOKですよ »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

展覧会もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61348263

この記事へのトラックバック一覧です: SAOイベントレポ改その5:

« SAOイベントレポ改その4 | トップページ | マニアで無くてもOKですよ »