« 子供の独立と親の介護問題に花咲く | トップページ | SAOイベントレポ改その2 »

2015年8月19日 (水)

SAOイベントレポ改その1

さてさて、帰ってからちょっと仕事が忙しいので、小出しな更新となりますが、あらためまして旅行記やります。

Dsc_0300

まずは、初日でございますね。
ソードアート・オンラインの展示イベントでございます。

場所は、池袋のサンシャインシティの展示ホールDです。
なので、宿泊先も池袋に確保。歩いて20分程度で行ける範囲にしました。

決して大規模なものではなかったのですが、東京まで来ちゃうのは、ひとえに愛の成せるわざですね。
もう、とことんまでSAOには付き合っていきたいと思っています。

Twitterやココでも愚痴…もとい、ちょいレポしてたんですが、まあとにかく人が多かったです。

入場待ちに1時間半、グッズ待ちに2時間てところでしょうか。
逆に展示自体は30分くらいで観れちゃいます(笑)。

中は写真撮影自由。(フラッシュ不可。)
ずいぶんと珍しいなと思ったら、あまり版権に関わるようなものが無いからなんですね。

ということで、次はあれこれと撮った写真をアップしまーす。

|

« 子供の独立と親の介護問題に花咲く | トップページ | SAOイベントレポ改その2 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61230480

この記事へのトラックバック一覧です: SAOイベントレポ改その1:

« 子供の独立と親の介護問題に花咲く | トップページ | SAOイベントレポ改その2 »