« SAOイベントレポートその1 | トップページ | SAOイベントレポートその3 ―脱線― »

2015年8月13日 (木)

SAOイベントレポートその2

物販の待ち時間が長い。
長すぎる。。くじけそう。

あんまり暇すぎるので、また中途半端なレポートあげます。

Dsc_0326光り輝くエクスカリバー。

直で見ると、綺麗な装飾を施しているのがちゃんと確認できるのですが、写真はどうしても飛んでしまうなぉ。

まあ、それっぽいので良しとしましょう。

後で順番にアップしますが、フラッシュさえ焚かなければ、写真取り放題だったので、逆にみんなじっくり近づいて見るのを遠慮してたような気がする(;゜∇゜)

各キャラクターの個人部屋が再現されてたりするんですが、そこはあまり興味なくて撮らなかった。

だってニトリのディスプレイみたいなんだもん(笑)。

物販の並びだけで一時間超えちゃったよ。
そしてまだまだ列は続く。もうやだー。40過ぎには堪えるー。

明日夏コミ行こうかと思ってたけど無理かも…。

|

« SAOイベントレポートその1 | トップページ | SAOイベントレポートその3 ―脱線― »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜
無事に東京へ来れたようで何よりです(笑)
やっぱり盆休み中のイベント会場は「人一杯!!」ってことになっちゃいますよね〜(汗)

そろそろ中を見てますかね。。。(^_^;)

投稿: よたろぉ | 2015年8月13日 (木) 15時38分

お疲れさまでーす。
夏休み中のイベントをなめてかかっちゃいけませんね。

普段がインドアなので、こういう時の体力の無さを実感しますわー。

投稿: 菜晶 | 2015年8月14日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61156848

この記事へのトラックバック一覧です: SAOイベントレポートその2:

« SAOイベントレポートその1 | トップページ | SAOイベントレポートその3 ―脱線― »