« SAOイベントレポートその2 | トップページ | 東京滞在2日目朝 »

2015年8月13日 (木)

SAOイベントレポートその3 ―脱線―

やっと終わった。。
とにかく人が多くてしんどかったです。

最初に並んだときに後ろにいたカップルが、マジウザかったです(爆)。

いや楽しんでるなら別に良いんだけどさ。

男率が高い入場待ちに、女の方が失礼な暴言吐きまくってたので、マジこいつ叩き出してやりたいわーなーんて、夏の不快指数が私の思考を破壊するのでした。。

屋内とはいえ、汗までかかないまでもほとほどに暑いのに、並んでるから水分補給もままならないので、後半はかなりグロッキーになりました。

Dsc_0338_4ということで、今は水分補給タイムです。

同じ池袋サンシャインシティの中にあるプラネタリウムを観よう思って、時間待ちに。

なんか夏場だけ臨時でやってる風な、広い会議室的なところ営業しているタリーズのこの店限定メニューなんですと。

青いと涼しげで良いよね。


|

« SAOイベントレポートその2 | トップページ | 東京滞在2日目朝 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61158024

この記事へのトラックバック一覧です: SAOイベントレポートその3 ―脱線―:

« SAOイベントレポートその2 | トップページ | 東京滞在2日目朝 »