« SAOイベントレポ改その1 | トップページ | SAOイベントレポ改その3 »

2015年8月20日 (木)

SAOイベントレポ改その2

さて、入口から最初に見えるのは、「和人の部屋」です。

Dsc_0301

誰よ?って感じですけど、キリトくんの現実世界の部屋ですね。
物語の一番最初に登場する場所でもあります。

ここからリンクスタートするわけです。
まあ、特に特筆すべき物があるでなく、他の各キャラクターの部屋はほぼスルーしました(笑)。

Dsc_0307んで、次にいきなり等身大のアスナさん。

血盟騎士団のコスチュームですね。
今回のイベントはあくまでアニメ基準なので、割りと面長(笑)。

Dsc_0302

キリトくんとツーショット、最強夫婦。

Dsc_0310

二刀流。

Dsc_0311_2キリトくんも若干肉感的ですね。

SAOに閉じ込められた時は14歳で、女の子のような顔つきって設定ですが、アニメだと少し男の子っぽさありますね。

|

« SAOイベントレポ改その1 | トップページ | SAOイベントレポ改その3 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

展覧会もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61242371

この記事へのトラックバック一覧です: SAOイベントレポ改その2:

« SAOイベントレポ改その1 | トップページ | SAOイベントレポ改その3 »