« 2015夏アニメ初回感想その4 | トップページ | SAOイベントレポートその2 »

2015年8月13日 (木)

SAOイベントレポートその1

今お昼の12時半になろうかというところです。
私は今池袋のサンシャインシティの展示ホールで入場待ちをしております。

想像を超えた人の多さに、かなり驚愕しているところ。
何時間待ちになるやら。。

抽選ですが松岡くん出演のトークイベントもあるので、当たると良いなぁ。

Dsc_0299写真は地下道に貼ってあった告知のポスター。

流石に夏休み&盆休み期間というところでしょうか。
こんなに来るんだなぁ。

恐らく、公式Twitterとかで本日の来場者数とか発表すると思いますが、これだけの人が集まるということは、やっぱり人気作品として確立してるってことですね。

さてさて、いつ入場できるか分かりませんが、また夕方(?)ご報告します。


|

« 2015夏アニメ初回感想その4 | トップページ | SAOイベントレポートその2 »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61155531

この記事へのトラックバック一覧です: SAOイベントレポートその1:

« 2015夏アニメ初回感想その4 | トップページ | SAOイベントレポートその2 »