« ③色塗り | トップページ | そういやお盆の真っ盛りだった »

2015年9月 7日 (月)

思いつく分だけですが

さて、旅行記に戻る前に、最近買ったものについて。

Dsc_0481Dsc_0479

ソードアート・オンラインの新刊。
とうとうアンダーワールドにアスナさんも参戦です。

いよいよ大詰めという感じですが、キリトくんの復活はまだ先なのかな?
次巻はそろそろ活躍してほしいなぁ。

血界戦線のDVD3巻。
今回は、美術の設定資料集付き。描き込みの細かさにため息。
やっぱり作品の質が高かったなぁとしみじみ思います。

でも今まで買ったDVDまったく回してないcoldsweats01

Dsc_0469

これは、本日買ったばかりの漫画4冊。
左から、氷菓9巻、ソードアート・オンライン キャリバー編、おおきく振りかぶって25巻、ファイブスター物語13巻。

特筆すべきは、一番右のファイブスター物語。
実に9年ぶりの新刊。開きすぎっ。

12巻が出たのは今の会社に入る前だわ。ビックリだわ。

連載開始が1986年なので、もうすぐ30年になるわけですが、もともと休載が多いので、やっと13巻。

しかも、Amazonの評価が酷い…。
設定や名称がガラリと変えられてて、往年のファンはかなり怒ってるもよう。

凄く好きな作品だけに、読むのが怖い。。

Dsc_0473

今年は行きたいライブが色々ありまして、とりあえずチケット確保できたのがこの2つ。

前にも書きました、Nothing's Carved In Stoneと、EGOISTです。

Aimerさん、今回は抽選ハズレたbearingくやしー。
住吉神社でやるということで、キャパが小さいこともあって競争率高くなっちゃったんでしょうか。

神社でどんなライブするのか、凄い楽しみだったんだけどなぁ。

あとは、UNISON SQUARE GARDENの一般発売待ち。
稲葉さんのソロツアーもあるんだよな。

|

« ③色塗り | トップページ | そういやお盆の真っ盛りだった »

SAO」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/61494610

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつく分だけですが:

« ③色塗り | トップページ | そういやお盆の真っ盛りだった »