« 明日は納税事務所 ※年金事務所でした。。 | トップページ | EGOISTのライブ行ってきたよ »

2015年12月 7日 (月)

血界戦線のイベント行ってきたよ

どーもです。

金曜から仕事復帰して、土曜もシフト扱いで出勤して、12月6日(日)は、前々から予定しておりました血界戦線の同人誌即売会に行ってきましたー。

所謂「コミケ」でございます。

以前からココでちょこちょこと小出ししていた同人誌作りが完成したのでーす。

Dsc_0708Dsc_0710

左が、どハマりしたHちゃんと私の合作の表紙、右が、巻き込まれたMちゃんも含めての裏表紙です。

ノベルティの4コマ合作漫画は間に合ったけど、私はグッズ作りできなかった。。

まあ、もろもろの事情がありますから今回は致し方ないですね。

会場は博多の国際会議場です。
以前に血界戦線のオンリーイベントと書きましたが、事実上は他作品との合同イベントでした。

ジャンプ作品だと、ハイキュー!やワールドトリガーのサークルも参加してましたよ。

血界戦線の参加は25サークルくらいかな?
思ってたより少なかったですね。

Dsc_0701

本は一冊のみで、Mちゃん作成のマグネットのグッズを並べると、売り物は終わり。。

巻き込まれたMちゃんだけグッズ間に合った(笑)。
Mちゃん仕事早いんだよなー。

私はグッズ作れなかったので、せめてものディスプレイ用に、夜なべしてソニックだらけのクリスマスリースを作りました。

ホントは同じモチーフでクリスマスカードを作る予定だったんだけど、うちのプリンターがダメダメだったので諦めました。残念。。

思いの外、本はじわりじわりと売れまして、今回のイベント参加費は賄えた感じです。

次は1月に、Yahoo!ドームのイベントに参加します。
今度は頑張ってグッズ間に合わせたいと思います。

Dsc_0714最後に、イベントで唯一購入したソニック本。

かわいい。癒されます。

なんとこちらは、この本を購入したら小さなマイクロファイバークロスをノベルティで付けてくれました。

素晴らしい。普通に売っても良いのにー。

|

« 明日は納税事務所 ※年金事務所でした。。 | トップページ | EGOISTのライブ行ってきたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/62839704

この記事へのトラックバック一覧です: 血界戦線のイベント行ってきたよ:

« 明日は納税事務所 ※年金事務所でした。。 | トップページ | EGOISTのライブ行ってきたよ »