« 水泳アニメの代表作になるか!? | トップページ | やっぱりジェダイの復習しときましょう »

2015年12月16日 (水)

今から浮かれぎみ

今週末はとうとうスターウォーズの新作公開ですね。

いっときは、episode:6で終わらせるとか言ってたので、無事公開まで来てとっても嬉しい。

当然また3部作構成だと思いますが、旧作のメンバーが元気な内に作ってほしいですね。

この前行った映画館にディスプレイされていた品々。

Dsc_0732

Dsc_0727Dsc_0728

R2-D2~happy02好き~heart01

私の部屋には、ちょこちょことR2が居ますよ。

Dsc_0729

ピアノ線に吊るされたミレニアムファルコン(笑)。

しばらくは人が多いかなぁ。
でも福岡は映画館の数が無駄に多いので、結構余裕ありそうな気もする。

仕事は年内忙しくて休日出勤もしなきゃなので、1月1日がお得だし良いかもですね。

観に行く前に家のDVDでおさらいしとくかな。
うふふー。あははー。

|

« 水泳アニメの代表作になるか!? | トップページ | やっぱりジェダイの復習しときましょう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/62983970

この記事へのトラックバック一覧です: 今から浮かれぎみ:

« 水泳アニメの代表作になるか!? | トップページ | やっぱりジェダイの復習しときましょう »