« 今から浮かれぎみ | トップページ | 早朝の病院通いも終了 »

2015年12月19日 (土)

やっぱりジェダイの復習しときましょう

我慢できずに行っちゃったよ。

スターウォーズepisode:7「フォースの覚醒」happy02

Dsc_0731

長年のファンとしましては、ネタバレ的な話を漏れ聞く前に自分の目で観たいという心理でございます。

Dsc_0748

仕事終わりに行ったので、初回は観れず、夜の21時過ぎの回となりました。
初回はほぼ満席になったみたいですね。

入場待ちの間、気付いたらすごい人だかりが出来てたので何かと思ったら、動くR2-D2を連れてきてる人が居ましたよ。

Dsc_0750

動画はこちら。縦に撮っちゃったので、ぜひ全画面再生してください。
https://youtu.be/F6QZWfWyVWI

グッズも少し買いました。

Dsc_0754

もちろんR2-D2と新キャラのBB-8です。

映画の感想は、まだ書かないほうが良いですね。
正直なことを書くなら、手放しで「面白い」とは言えません。

特に公開前に異様に盛り上げてた報道とかを思い起こすと、にわかファンは楽しめないんじゃないかと心配。

今までまったく観たこと無いという人ほ、せめてepisode:4.5.6は観ておいて欲しいと思います。

もともとファンだって人も、出来れば公開順の4.5.6.1.2.3と復習してから、観に行くことをオススメします。

今回は2Dを観ましたので、3Dも観ておきたいと思います。

|

« 今から浮かれぎみ | トップページ | 早朝の病院通いも終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/63039383

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジェダイの復習しときましょう:

« 今から浮かれぎみ | トップページ | 早朝の病院通いも終了 »