« 疲れでふらふら | トップページ | げっつそにっく ※追記あり »

2016年1月22日 (金)

今週末は部屋に籠ります

最近買った本です。

Dsc_0796

あいかわらず仕事が忙しくて、漫画3冊は、読んだの血界戦線の新作だけcoldsweats01

ザップさんとチェインさんの話が好き。
あの二人意外と良いコンビ。

後、今日来たばかりのabecさんの画集happy02
画集好きの私には、垂涎の品です。めちゃ楽しみ。ゆっくり観ます。

それと、Hちゃんとやっぱりまたイベント参加しようという話になったので、早めにネタ作りを始めます。

ザプレオ本リベンジと+αでなにか作りたいなぁ。

|

« 疲れでふらふら | トップページ | げっつそにっく ※追記あり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1805277/63577764

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は部屋に籠ります:

« 疲れでふらふら | トップページ | げっつそにっく ※追記あり »